SSブログ

密閉型インナーイヤーレシーバー MDR-KX70LW [音楽]

ソニーからイヤーホンがたくさん新発売になりますが、その中で欲しいのがこれ。

密閉型インナーイヤーレシーバー MDR-KX70LW icon
iconicon

・長さの調節ができる
・ベルトループに引っかけられる
・ウォークマンもぶら下げられる

ということでボクの要求条件を満たしています。(笑)
今の A608 の使用スタイルは、A608 を
こちら ソニースタイルでは販売終了) icon
にいれて、ベルトループに引っかけて、
MDR-EX90SL icon
iconicon
に延長コードをつけて使ってます。
セットで付いてくる延長コードはたいがい長すぎるし、延長コードつけないと短すぎるし、コードの長さを調節できるのはいいですね。
でも、手持ちのイヤーホンを使えないのはちょっと残念。
MDR-KX70LW の延長コードだけバージョンみたいなのがあるといいんだけどな。

それから、前から思っていることがあって、ソニースタイルではイヤーホンなしでウォークマンが買えたり、そのほかにもカスタマイズができたりしますけど、イヤーホンのケーブル長のカスタマイズもやってくれないかなぁ、と。好きな長さのケーブルでイヤーホンが買えるとうれしいと思いません?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

店員佐藤

♪こんばんわ。
確かに好きなイヤホンの長さにしたいことありますねぇ。
今度自分でやってみようかなぁ。。。
by 店員佐藤 (2006-10-29 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。