SSブログ

ウォークマン S205F/B のアームバンド [音楽]

ウォークマン NW-S205F/B

写真の通り、アームバンドが付いてます。
アームバンドには本体を取り付けるために、ホルダーが付いてます。
そのホルダーには本体がスポッと抜けてしまわないようにゴムが付いてます。
そのゴムがすぐにはがれてしまうという不具合があるようです。
と、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

他の方のブログなどによると、そのホルダーの改良版ができたようですね。

ソニースタイルに問い合わせてみたところ、改良前のホルダーが付いている分を購入した人には改良版が送付されるとのことでした。いつ頃届くかなぁ...


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

その後、届きましたか?
おそらく、これはクレーム対策品ということになると
思うので、不具合が起こってその連絡をされた方だけに
再送付されるような形だと思うのですが。
by 店員佐藤 (2006-12-21 10:18) 

no_nickname

佐藤さん、どうもです。
届きましたよ。
どうなんでしょうね。クレームつけてない人には発送されているのかな...?
by no_nickname (2006-12-30 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。