SSブログ

ウォークマン NW-S205F/B [音楽]

これも買いました。
ウォークマン NW-S205F/B
衝動買いに近いですね...
A608 スノーシルバーも持ってますし。
でも、万歩計とかストップウォッチとかに興味があったりして。
デザインもよさげだし。
実物を見に行く時間がなかったんで、ウェブのイメージだけで注文しました。

結構大きいですね。もうちょっと小さいイメージだったんですけど。でも運動中だとこれくらいの大きさが適当かもしれませんね。でも軽い。
ホールドとか早送りとかするときに動かすリングの部分がちょっと不細工かな...
もうちょっと厚みが少ないとよかったのに。

メッセージも入れてみました。TAKAITO-A-GO-GO(笑)
仕上がってきたものは...「I」がかっこ悪い!太すぎる、っていうかこれじゃ
「I」じゃなくて「■」じゃないの?
バランスがすごく悪くなっちゃってます。フォントの説明の「I」と違うぞ、これじゃ。
でもよく見ると説明のところもちょっと太めだな...

アームバンドのホルダーのところに不具合もあるみたいですね...

たのむよ、ソニーさん...

いっしょに買ったアクセサリーはチェーンネックストラップ STP-NWN2 icon
iconicon

首からかけて使うのはあんまり好きじゃないんですけど、なんか買ってしまいました...
首からかけると歩いてるときぶらぶらしてすごく気になるんですよね...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイスクリームいろいろtype S その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。