SSブログ

type S その後 [パソコン]

以前不調だと書いた type S。
夏休みの旅行から帰ってきたら、起動しなくなってました ^^;
しばらく休ませていたらハードディスクが全然ダメになったみたいです...

仕方がないのでとりあえずハードディスクを換装することにしました。

今は快調に動いてます(笑)

でも、SonicStage のデータはバックアップしてなかったんで、データベースをはじめから作り直さないといけないんですよね...まだやれてない...

ぼくの A608 に入ってる曲は3ヶ月くらいずっと同じです ^^;
新しい CD も増えてるし、そろそろ CD 読み込み作業始めるか...


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

3ヶ月同じ曲というのは厳しいですねぇ~。

こうしてblogでユーザーさんのblogを拝見していると
HDDは消耗品なんだなぁ、と思うことしきりです。
私も今度の週末にでもSonicStageのデータの
バックアップをしておこうと思います。
by 店員佐藤 (2006-10-23 23:48) 

no_nickname

店員佐藤さん、まいどです。

そうですね~。3ヶ月同じだと、厳しいかもしれませんね~。でも、好きな曲ばかりなんで気にはならないんですけど。
もともとあんまり入れ替えしないんで...^^;
あ、持ってる曲が少ないってことじゃないですよ~
by no_nickname (2006-10-25 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。