SSブログ

アイスクリームいろいろ [飲み食い]

季節限定とかのアイスクリームいろいろ食べたんで感想など。
○ハーゲンダッツ
・ヘーゼルナッツ
  とてもおいしいです。ナッツの歯ごたえもグー。
・バナナキャラメルタルト
  おいしいです。でも、もう一度食べようとは思わないかも。
・ラムレーズン
  この時期の定番ですね。いつ食べてもおいしい。ラムレーズンはアイス以外でもおいしいですね~
・ピーチシャルドネ(パルフェ)
  お値段高めのパルフェシリーズ。このピーチシャルドネもリッチな味わいでおいしいかったです。お酒に弱い人はご注意かな...?ボクが食べても大丈夫だったから大丈夫かな(笑)

○和ごころ
・ゆずはちみつ
  おいしかった。夏にはぴったりのさっぱり味。
・黒みつ珈琲
  うーん...いまいち。普通のコーヒー味って感じ。

○ピノ
・チョコミント
  チョコミント好きなんですよね。近所のスーパーで3割引で買えるので結構買い込んで食べました。
・カフェラテ
  まあ、普通のカフェラテですね。可もなく不可もなく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。