SSブログ

ノイズキャンセリングヘッドホン MDR-NC22 [音楽]

新しいノイズキャンセリングヘッドホンが発売されましたね。
ノイズキャンセリングヘッドホン MDR-NC22 icon
iconicon

3ヶ月のブログブランクに入る前の最後のエントリーは旧タイプ NC11 購入についてでした。
夏休みの旅行、その後の出張と飛行機で使う機会がありました。結論から言うと、買ってよかったです。
いつもよりよく眠れた気がします。(ただ単に疲れていただけかも ^^;)
映画の音も備え付けのヘッドホンよりずーっとましでした。もっと早く買っておけばよかった...
飛行機用のアダプターですが、ユナイテッド航空のビジネスクラスでは形状がちょっと違ってて使えませんでした。(オーバーブッキングでアップグレードしてもらえたんです~)

今回の新しいモデル iconの方がかっこいいですね...もうちょっと早く発売してくれてたらなぁ...

ネックストラップタイプのMDR-NC32NX icon
も先行予約受付中ですね。
iconicon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。