SSブログ

サイバーショット T50 [雑記]


買いました。サイバーショット T50 icon
初めての T シリーズです。色は赤。
T10 icon に手ぶれ補正が付いていないと勝手に思いこんでて眼中になかったんですが、SonyStyle Store でお姉さんに聞いたら T10 icon にも手ぶれ補正は付いてることが判明して、急遽検討候補に。どちらにしようか迷ったけどスタミナ、タッチパネル、色で T50 icon に決めました。
まだ出番なし。
P200 とどう使い分けるかな...

いっしょに買ったアクセサリーは
液晶保護シート PCK-L30 icon
iconicon

ネックストラップ STP-ND icon
iconicon

ケースは吉田カバンのやつも選択できたけど、やめました。あんまり実用的じゃなさそうだったし。
ほかの純正ケースは使い勝手どうなんでしょう?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

店員佐藤

♪こんばんわ!
P200とはバッテリーの共用ができますね。
私もP200とT50のレッドボディシリーズで
持っていますが、P200はACアダプターに
つながりっぱなしで充電器と化しています。(^_^;)

ネックストラップで使う場合はケースは必要ないんですよね。
首からはずしてバッグに入れて持ち歩くためだったら
あの、包み込む吉田カバンもありかもしれません。

私はT30の時に買ったケースがもったいないので
それを使っています。
by 店員佐藤 (2006-10-23 23:45) 

no_nickname

店員佐藤さん、どうもです。
そうですね、首からさげる場合はケースいらないですね。日曜日に T50 デビューしたんですけど、ネックストラップがもうちょっとやわらかいといいのになぁと思いました。
P200 が充電器ですか...高級充電器ですね(笑)
by no_nickname (2006-10-24 23:15) 

店員佐藤

blogを引っ越しましたので、もひとつおまけに
nice!を打ちにきました。

その後、T50の活躍具合はいかがですか?
液晶保護シート、思いの外キズが付きづらいというか
指紋もあまり付かないので、私はかなり重宝しています。
by 店員佐藤 (2006-12-21 10:22) 

no_nickname

最近自分のブログはほったらかしなので、コメントが入っていることに気づきませんでした...
すんまへん。ブログ3も読んでますよ~

最近デジカメの出番があまりないのですが、年明けに台湾に行きますので、GPS-CS1K とともに活躍してくれることを期待しています。
by no_nickname (2006-12-30 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。