SSブログ

笠置温泉 & リバーサイド大扇 [雑記]

今日は夕方から笠置温泉に行ってきました。
ほっこり。温泉を楽しんだ後の夕食はキジ料理といきたかったのですが、
すべて売り切れ...

で、笠置には「リバーサイド大扇」というドライブインがあります。
先月の連休に合歓の郷に行ったときにトイレ休憩で止まったんですけど、
青果店が併設されていて、ここがまた安い! でも何があるかは行ってからの
お楽しみ。
前回は、グレープフルーツを1バケツ。500円。毎朝搾ってフレッシュ
ジュース楽しみました:) あとブドウとみかん。
今回はみかんを1バケツ。500円。それから、バナナ2房400円、
いちじく1パック200円。果物好きなボクにとってはかなりうれしいお店です。
家の近所にあったら、すごく幸せなんだけどな。
大扇青果の兄ちゃん、ありがとう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車のライト無線 LAN その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。