SSブログ

ウォークマンスティック [音楽]


今朝届きました。注文受付初日に注文したのに、夜だったからか、今日まで待たされました。
ソニースタイル限定カラーということですが、イギリスの限定カラーは IceBlue、日本で言うところのアズールブルーでしょうか?
今充電中です。
今使っている NW-MS70D とどっちが携帯性、操作性がいいか気になるところです。
パソコンに接続したら SonicStage が勝手に起動して、いきなり一括転送になったからびびった。
NW-MS70D も NW-E5 も機器名称が設定できたんだけど、今回のはできないのかな?そういう画面が見あたらない...
付属の CD-Rom から SonicStage インストールし直さないとだめなのか...?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。