SSブログ

Laura Branigan [音楽]


ちょっと前の話題になりますが、ローラブラニガンのことです。
彼女はぼくの好きなアーティストの一人です。
が、この間久しぶりに新譜でも出てないかなぁと Amazon でチェックしていたところ、Remember Me - The Last Recordings というものを発見。
なんで Last なの...? と、調べていくと、な、なんと、8月末に死去してしまったというショッキングな事実が判明。まだ47歳だったのに。
もう、あのすばらしい歌声は聞けないのか... さみしいな...
CD という形で残っているから、声を聞けないわけではないけど、なんか寂しい。
今のBGMはもちろん Remember Me - The Last Recordings


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暖房器具 後始末Return of the King S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。