SSブログ

Bluetooth オーディオコントローラ VGP-BRM1 到着! [パソコン]

Bluetooth オーディオコントローラー VGP-BRM1 iconが到着しました。と言っても、木曜日に配達されたんですが、
不在通知で手元に着たのは土曜日の夜。

今朝(日曜日の朝)、試しに type S に接続してみました。type U ゼロスピ iconにはまだ音楽データがないので...
うちの type S は初代なので、Bluetooth がついているんですよね。機器の認識はできました。
が、それだけでした...使えませんでした...マニュアル見たら、対象機種じゃなかった...

キャリングケース VGP-CKUX1 iconも到着しましたよ。でも未開封...

週末やりたかった友達とのビデオチャットはできませんでした(涙)
予定が多すぎて時間がなかった...


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。