SSブログ

Bluetooth オーディオコントローラ VGP-BRM1 注文完了! [パソコン]

昨日のエントリーでBluetooth オーディオコントローラー VGP-BRM1 iconの黒は入荷未定と書きましたが、
今日の夕方から黒も入荷したようです!
店員佐藤さんがコメントに入れてくれはったおかげで、無事に注文することができました。店員佐藤さん、ありがとうございました!

予約システムに登録したキャリングケース VGP-CKUX1 iconもお取り置きの案内が来ていたのでいっしょに注文しました。
納期は7月中旬。すでに中旬。いつ頃届くかなぁ。

どちらのアイテムも注文はソニースタイルさんで!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。