SSブログ

クリスピーサンド 抹茶黒みつ [飲み食い]

先日ハーゲンダッツからアンケートの案内が来たので
答えたら、終了画面に「抹茶黒みつ新発売」のアイコンが!
抹茶&黒みつ大好きなボクとしてはチェックしないわけには
いきません。
ハーゲンダッツが2割引で買える近所のスーパーに行ってみると
ありました!
2つ買って帰ってきました。
今日映画見ながら食べました。黒みつの味がちょっとパッとしないかな?
黒みつが入っているわけではなくて、抹茶アイスのコーティング部分が
黒みつフレーバーになっているみたいです。
ボク的には和ごころの抹茶黒みつの方が好きですね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

私も早速の「クリスピーサンド抹茶黒みつ」
黒みつがどんなふうに?と思ったら…ちょっと意外でしたね。
パリパリ感もよいけど、とろーり感のほうが「黒みつ」らしい気がしましたが。
by (2005-03-21 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。